お仕事復帰。

22日からお仕事復帰しました。

まだ復帰したばかりだから三時間勤務だけど…仕事してないよりはずっといいよって友達にも言われたし、自分でもそう思う。

もう長期休暇は取りたくないから…身体には気を付けないとな。


07/27 06:37

この記事を 編集・削除

[公開] [日記・雑記]

コメント(0件)

さぁ何書こうか。←

じゃあ…書くことないし、今回は報告のみかな?

長年、ネット上での弟だった男の子と縁切りしました。

元カノさんの束縛がかなり激しくて…

あとは今、体調崩してお仕事休んでます。

もうかなり良くなってるので…来月からは復帰できそうかな?

本当は6/21から復帰したかったんだけどね


06/19 22:09

この記事を 編集・削除

[公開] [日記・雑記]

コメント(0件)

はぁ

眠たいような気がするのに、眠れないのは何故だろう?

誰かとmailしたいけど、こんな時間じゃみんな寝てるよなぁ(^_^;)



05/14 01:39

この記事を 編集・削除

[公開] [日記・雑記]

コメント(0件)

うぅ

なんか最近、ゆぅくん(元カレ)のこと思い出す
もう好きじゃないのに‥また連絡取れたらいいなと思ってる自分が嫌だ


04/23 22:11

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

四谷怪談

佐倉にお岩って言われた(ノ_<。)



04/16 21:03

この記事を 編集・削除

[公開] [日記・雑記]

コメント(0件)

Rちゃん

今日はいつも会ってたけど話はしてなかった友達に話し掛けられて沢山おしゃべりしてきました☆

高校時代の友達で、同じゲーセン仲間なので盛り上がりました!

いっぱい話せて楽しかったです♪


04/16 15:05

この記事を 編集・削除

[公開] [友達]

コメント(0件)

自分が一番ビックリしたわ

今日、仕事かと思って職場に行ったらワースケに名前がないジャマイカww

確認した所、今日は休み。

でも僕が貰ったシフトには休みは明日になってるんだけど‥

変なの〜(´Д`)


03/01 09:59

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

ブライダルフェアo

今日は佐倉とブライダルフェアに行ってきました。

家族とは行ったことあるけど、佐倉と行くのは初めてだったからいつもより楽しかったです

しかも僕達の案内してくれたのは、なんと支配人でした

色々と詳しくお話されて、ウェディングドレス&タキシードで写真撮って、美味しいお料理もご馳走になって、心もお腹もいっぱいに満たされた1日でした



02/10 15:39

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

抱きしめてねダーリン

今年は無事に5年目を迎えられそうで良かったです

って言っても俺のせいで2回も佐倉と別れてるんだけどな

まぁ別れた期間は2回合わせても1ヶ月に満たないくらいだから、それはマイナスしてないけど。

体調管理には気を付けないとな。


02/01 11:20

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

合コン後のファミレスにて。

ってタイトルの歌をソニンが歌ってたね。確か。

今日のお昼
美味しかったです

散髪の帰りにジョイフルにてお食事

お食事の後はイオンで遊びました

今日も楽しかったな


01/30 17:52

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)



Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

竜崎あきら

Calendar

まえ  2017/12  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
-- -- -- -- -- 01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 -- -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード